自分の使命を果たす時

貴方は自分の役割を知ってる?

自分の心に

聞いてみて…


きっと両手を広げて

貴方を待ってる人が

いるから…


それが貴方の

幸福行きの

道標


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


私の使命は
親孝行

長年行きたいと行ってた
両親と名古屋城へ
行って来ました

弟は運転手
私は?
オマケ

行きは
故障車に事故車で
大渋滞

8時間の長旅
お城は桜祭りで
満員御礼

特別公開に並ぶと
待ち時間2時間

着いてやれやれ😮‍💨➰
くるっと回ったら
帰宅時間

両親は終始笑顔で
楽しそうでしたよ✨🎶

私は
名古屋と言えば
八丁味噌
YouTube被れで
お城で五平餅


初 名古屋
初 名古屋城
初 八丁味噌
初 五平餅

両親と弟には
花より団子
やれやれ😥

な感じに見られてましたが…
五平餅
美味しかった(,,•﹏•,,)

話は戻り
私の使命は
親孝行

それも
オマケでついて行く
だけで
ありがとう😊と
言われる

楽なポジション
でしたꔛ🤍

親孝行は親の元気なうちに
しかできない事
ですからねꔛ🤍

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
歯科通院の
モヤモヤがぶっ飛びました😑💭
って
何時もの歯科医
院長はカリスマ歯科医らしいが…
(知らんけど🙄)
体調不良で麻酔を断ると
5歳児の子供みたいに
駄々をこねる
「今日はこの上の歯を削ろうと
思ってたのに できないじゃないか‼️」
って言われても
体調不良なんで…

って
言ってもですよ
このカリスマ?医師?
1番痛い歯は
直してくれない

全てやり掛け?

以前話した事柄は
全て抹消
歯科医にカルテは
存在しないらしい( ̄▽ ̄;)

思い出すと
活字が止まらない
誰か~
助けて(´・Д・`;)Help me!!
そろそろ
別の歯科医を探さないと
いつか私が
爆発する

65歳児にはついていけない
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最後に愚痴って
すみません💦🙇‍♀️

最後までお付き合い
ありがとうございました

皆様の日常生活に
幸せが満ち溢れますように

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大切な大好きなあなたへ♡♥️
毎日多忙なお仕事ご苦労さまです
いきなり桜が咲いて
春になりましたが
いかがお過ごしでしょうか❓
季節の変わり目
体調に気をつけて
お過ごし下さいね。
いつもありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

キラキラピカピカ
シャチホコ




ブログの達人を見つける

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる