自分はこれが正しい
なんて
頑固一徹に思ってる事
無い?


思い込みって
真正面から見ると
「そーかなぁ~」と思い
逆から見たら案外
「違う気がする」って
思えたら幸い

思い込みの沼に
落ちたら這い上がれず
もがいてる

そこの貴方!
ちょっと見る角度変えようか👀✨
きっといい答えが
待ち受けてるよ
おねがいキラキラ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

先日
数少ないハンドメイド作家の
仲良しさんから
DMもらいました

何やら雲行きが
良くなくて
灰色の雨が降り止まない
らしい💦

売れて嬉しい半面
転売されて辛い
相手が組織の人だけに
泣き寝入り
生活の糧
辞める訳には行かない
そうで…

気が付けば
毎回
占い師に見てもらい
出た答えは
皆同じ

って悩んでました

が…
占い師もハンドメイド作家と
同じで素人でも
できるんですよ

マニュアルを覚えて
活動する人

霊感ヤマカン第六感
霊感ヤマカントンチンカン
などなど

同じグループの占い師に
当たれば
同じ答えが帰ってくる

気を付けないと
行けないのは
占い師に霊媒師
オウム返し
されますからね…

よくわかってるわ~
なんて関心してるけど
誘導尋問で
ペラペラ話した後に
占われ
言葉を変えて
返してくれる

沼に入ると
岸に戻れない

多分
私のコメントが
こんなに冷ややかな
現実だとは
思わなかったのか
足早にバイバイ👋✨
されました


占い師に霊媒師
私でもできそうです

私なら良くなる事だけ
伝えます…
(笑)

以前
良くなる事だけ伝えていた
霊媒師は 
それは笑いが止まらない程
儲けたらしいのですが…

悪いこと多めに伝えてた
霊媒師は
余り儲からず
いつか…
いつか…
儲かる夢を追い続けて
ましたが…

何故かしらこの世を去り
黄泉の国へ
旅立つ時は
同じ頃だったとか

儲かりすぎても
儲からなくても
人の欲は絶えない
みたいです


結局
ハンドメイド作家の仲良しさんも
この先
どうなるのやら
他人の私が知る由もない

はい。

幸せを祈ります🥰

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日も最後まで
お付き合いありがとうございました

皆様の日常生活に
幸せが満ち溢れますように💞

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

大切な大好きなあなたへ♡♡♥️
毎日多忙なお仕事ご苦労さまです
今週も素敵✩°。⋆⸜(*・ ꒳・ * )⸝
に頑張って下さいꔛ🤍
いつもありがとうございます
長雨でカビないように💦
(*˘︶˘*).。.:*♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

不思議な魔除け?

見つけた👀




悩みを相談する人

 悩みは弁護士へ

保険に入ると

安全です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する