人の縁は
一期一会

また会いたくても
会えない人もいる

一瞬だけ同じ空間に
居合わせて
別に話すわけでも無いのに
癒される人って
実際 居ますよね

性別問わず
感じの良い人は
そこに居るだけで
周りの空気を浄化してくれる

そんな人になりたい

「あの人嫌いだわ😫」
なんて話した事も無い人を
見下す人間には
ならないで欲しい

人は見掛けでは
心の中は見えないから


さぁ~
今日から魅力的人間的に
素敵な人になろう
そして
「また 会いたいね♡」って
言われる誇らしさを
手に入れよう。

人生は片道通行
帰り道は存在しないから。

私達   幸福行きの
人生の道をみんな歩いてる

💐💐💐
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

桜の花が咲く頃は
雨が多いみたいですね☔💦

最近
どうしてますか?
私は最近
人間関係でギクシャクし
歯茎に小豆粒の
口内炎が出来ました
次の日には
唇に口内炎が出没し
泣きそでした。

近頃
ネット社会
どこの誰だか分からない人から
いきなり
友達になって下さい
なんて…
恐ろしい話には
簡単に乗っては行けません

嫌だ困る!!と
逃げても追いかけてくる
ヤバい輩には気をつけて。

連絡取れそうな窓口は
全てブロック
気をつけて下さい

マル1日
100通くらいのメッセージ
届きます

どうやら頭の回路壊れてる人
みたいでした😅💦

精神的苦痛で
疲れました(-_-;)ハァ…

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

では
雨模様ですが
最後までお付き合い
ありがとうございました

皆様の日常生活に
幸せが満ち溢れますように🍀*゜

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

大切な大好きなあなたへ♡♥️
毎日多忙なお仕事ご苦労さまです
今週もお疲れ様です
長雨みたいですね💦
久々にとびっきりの
笑顔☺️に会いたいです。
お身体に気をつけて下さいね
いつもありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


播磨焼き食べたい🤤

あっ😵これは

痩せないなっ

ヤバい😱

 

 







同じ趣味の同志が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる