他人って
適当な単語を並べて
押し付けてくる

相談なんてしてないし
同情なんてしてない
だいたい
少し親切に対応したら
土足でヅケヅケ
入ってくる

適当に
適当な人の
言葉を真剣に聞いて
誰が得をするのか?

信頼できない
他人の話には
乗らない

揺るがない心を
持ち合わせて
対応する

他人の価値観と
自分の価値観の違いに
気付けば
躓く事無く
人生は輝く

幸福行きに乗ろう〰️

ニコニコハートチョキ
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

さて
先日 不思議なメールが
届きました

「あなたの作品(ハンドメイド)の
キーホルダーを買いたいです。」

私にしたら
ありがとうございます
勝手にご購入下さい
入金完了したら
発送します。

って
普通はなりますが…

①今月はお金がないので
買えません。

②土日に到着すると
困るので平日着でお願いします

③クリックポストの発送は
嫌なんです。

④友達になって下さい❓

びっくり?
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
あれは

歯科通院後の美容院で
1通目のメールが届いた

出先なので帰宅後
ご連絡します🙇‍♀️
と伝えたメール

これが大誤算
2通目から

いきなり
お客様と売り手側では
無くて
友達になって下さい

この友達になって欲しいが
数十通届き

「無理です嫌です。」と
断ると…

今度は
買う買う詐欺
買うからアレしてコレして
欲しい…

最初は普通の客だと
対応していたら

ヤバい
また変な客に取り憑かれて
まして😵‍💫♒️


鬱陶しいくらい
メール送り付けてくるので
ハンドメイド友達と
コンサルの先生に
助けを求めたら

友達が変な客が
買う買う詐欺してる
作品を買ってくれて✋

ホッと一息
これで解放されるꕀ⋆
と安心したら…

今度は怒りのメール
「なんで売れたんですか?
可笑しくないですか?
今まで売れなかったのに…
キャンセルしてもらって下さい。
私が来月買います。」

これが何通も
届きました


今月末で閉店する
ショップだと
何度も伝えましたが…
読んでないのか?

購入した人に
キャンセルしてもらって下さい
って…

この瞬間
頭のぶっとい血管
「ブチッ!」って
切れました

何処の誰だか知らないけど
言葉の使い方が
間違ってる

速攻 ブロック対応
Instagramも削除
少し削除が遅れ
DMに大量メッセージが

もうꕀ⋆
買う買う詐欺が
怖いし鬱陶しいし
この買う買う詐欺の
アカウントを探したら
「鬱陶しいと有名な人物」
でしたꕀ⋆

疲れた😵‍💫

もう2度とブロック解除しない

懲り懲りです

こんな変な客

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

って
ストレスをばぁꕀ⋆と
書き散らして
すみません🙇‍♀️

近頃
こんな客ばかりで
頭が痛い😭

ネット販売の落とし穴
でしょうか❔

しかし
私はブレませんよ
鬼だと罵られても
変な客に振り回されない
強靭な心を持ってるので
(笑)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日も最後まで
おつき合いありがとうございます

皆様の日常生活に
幸せが満ち溢れますように

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大切な大好きなあなたへ♡♥️
毎日多忙なお仕事ご苦労さまです
気付いたら3月末ですねꕀ⋆
まだミートテック
着たままです
衣替え迄にはミートテック脱ぎたい
そんな日常です。
今週もかっこよく頑張って下さい
ミートテックを着てない
あなたが羨ましい✨
いつもありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







悩みを相談する人

 誰かな

心の中の私?

(笑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する