噂話にどっぷり浸かり

自分を見失ってないですか?


毎日 大量に流れてくる

情報の温泉に

自分から浸かりに行ってないですか?


それを悪いとは

言いませんが…


聞きすぎると

自分を見失ってしまう


自分流儀は

自分の為のモノ


人間は見知らぬ誰かの為に

生きてるのでは無い

自分の為に

生きてる


忘れずに

人生歩いて行きましょう


自分流儀を貫くこそ

幸多き人生となるのです


🍀 ̖́-🍀🍀


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最近

ハンドメイドを販売してると

不思議な客が現れ

不思議な螺旋階段を

降りそうになる


ハンドメイド作品を購入

して頂いた

売り手と買い手の

間柄

客人はどんな人なのか

全く分からない


ある日突然

「貴方の作品を買いたいと思ってます。お友達になって下さい」と

言われましたꕀ⋆


少し前にも

購入後

「私達 友達だよね」と

言われ

お客様の個人情報が毎日

流れて来て


胃痛と吐き気に

悩まされた時期が

ありました


お客様が寂しいのは

分かりますが

私にとっては

苦痛でした


今回も

「これから友達になって欲しい」と

いきなり言われ

正直

怖いです


私は人見知りでも

なんでもありませんが


嫌がらせで

地獄に突き落とされたので

人付き合いは

苦手です


信頼関係が築けないなら

無理です


前回のおばさんで

懲りたので

今回はさっぱり断りました


言葉の使い方が丁寧だから

友達になって下さい!!


って勘違いです


お客様だから丁寧なだけです


歯科通院🦷🏥で

疲れた身体に

鞭でシバかれた感じでした💦

笑い泣きアセアセ魂


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


歯科通院🦷🏥では

口腔内

麻酔乱れ打ち

しかし!!

先生は 詰め物が取れた箇所を

直して終わり


麻酔乱れ打ちされた

場所は何も

治療無く


終了


大きな手術なら

全身麻酔を打たれ

爆睡😴して

終わり


みたいな



私は3時間くらいの

顔面の痺れと

眠気💤でした


歯科通院後の美容院で

爆睡😴


先生も忙しいから

間違えるのかな•́ω•̀)?

なんて…


終わりました


麻酔乱れ打ちは

勘弁して欲しい


🥲🤢😵‍💫


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日も最後まで

おつき合い

ありがとうございました


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(*^^*)☆。.:*・゜


大切な大好きなあなたへ♡♡♥️

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

お元気ですか?

今週もお疲れ様です🍵

お身体大切にお過ごし下さい

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう