ハートが乱れると

感情も乱れ

行き着くところ

暗闇の駅ホームに

1人佇む事になる


人の心は

三位一体

姿勢  呼吸  心

何処かがズレると

大変💦


激しく怒り

もう日常に戻れない

罪を背負うかも知れない時

嬉しくて

馬鹿騒ぎして周りから

冷ややかな視線を浴びる時


我に返る

玉手箱を持ってるなら

ハートが乱れてる時に

開けること


玉手箱が大きくて

邪魔ならば



いつも魔法の玉を

掌に持っていて

ハートが乱れ

どうにもならない時は


魔法の玉を

そっと胸に

そっと口に

持って行きましょう


「大丈夫」と…


穏やかに過ごす人生こそ

幸せです。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


買い物次いでに

白亜の城

姫路城に行ってきました🏯



時間的に

天守閣に上がったら

帰宅時間


行きたかった私は

かなり嬉しかった♡


姫路城を後に

歩いてると

救急車🚑が…

救急車のサイレンを真似して

7匹のわんちゃんも

吠えてましたꕀ⋆

ワォ〜ンワォ〜ンって

🤭🫧



運が良いのか?
待ち時間無しで
天守閣まで
上がれましたꕀ⋆

日本語🇯🇵に
出会うと
安心する

変な感情も生まれました

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

はい

今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます
皆様の日常生活に
幸せが満ち溢れますように

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


大切な大好きなあなたへ

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

今週も張り切って

頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 





あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう