毎日
パソコンの前で…
小さな箱の中で…
忙しく働いてる
貴方

時々は
自然の中で
深呼吸
自分を解き放ち
疲れを癒して欲しい

人間の縁には
知識や教養 技術なども
あるけれど💦
大切なのは
感性や感覚

たまには芝生に
転がって
大空を眺めて見てほしい
不思議と楽になれるから

あなたらしい
感情を蘇らせて
幸福を抱きしめて♡ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日はネットから

流れていた

シリアルを食べまして…

チョコレート味

食物繊維豊富

糖質ゼロ

的な…


匂いは抜群

食べていくうちに

喉が痒くなり

イガイガ

気が付くと

唇が腫れ始め

えっ‼️

吐き気🤮


ヤバいと思い

横になりましたが…


このまま

苦しいと言いながら

もしかしたら

死ぬんじゃないかと

不安でしたが…

爆睡😴

目覚めると

何も食べる気はしないケド

吐き気🤮は治まり

生きてました


家族もびっくり((((;゚Д゚))))

私もびっくり((((;゚Д゚))))


訳分からなかったです


生きてて良かった


シリアル高級ですよねꕀ⋆

勿体無い😭💦

もうꕀ⋆食べれない


🥲

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


では

そろそろ岡山の

河津桜も満開🌸

みたいです


今日も最後まで

おつき合い

ありがとうございました


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


☆*--………


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”☆。.:*・゜


大切な大好きなあなたへ♡♥️

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

お身体に気をつけて

お過ごし下さい🙇‍♀️

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 

 



 



 




 

 



 

 



 

 ↑アレルギー発症してしまった

薬は持って無い

自力で治す






ありがたい夢が見られそう

 

 今日の運気は

中吉

凶でなくて

よかった



 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる