庭の河津桜が咲きました
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
言葉には不思議な
パワーと魔力がある

話題が他人の日常しか
言わない人は
いずれ孤独を感じ
振り返れば
自分の身も同じ目に…

言葉は言霊になり
ふわふわ人の周りを
飛んでいる

適当に馬鹿にした言い方で
美辞麗句を並べる
貴方!
それ‼️ちょっと辞めて!
会話が無いなら
話さなくていい
無理矢理
お世辞におべんちゃら
並べられても
不快なだけで…

相手の気持ちを
踏みちぎってる

人の世
渡り歩くのに
調子に乗った
言葉は要らない

率直に褒め合い
お互いを認め合える
関係が築ける人は

心豊かな幸運人と
呼びます

🥰💐

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
最近
何かありましたけっ❓
16日から続いてた
咽頭痛がやっと
治りましたꕀ⋆

長かった~

しかし
恐ろしく
べっこうあめ
舐めたな?

体重が増えても
仕方ない

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

では
書きたいこと
思い出せないので
撤収

最後まで読んでくれて
ありがとうございました
皆様の1日に
幸せが満ち溢れますように

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

大切な大好きなあなたへ♡♥️
毎日多忙なお仕事ご苦労さまです
今日もかっこよく
頑張ってますかꕀ⋆
お身体に気をつけて
頑張って下さいねꕀ⋆
いつもありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ダイエッターさんの

口癖のタンパク質









朝に思うこと

 べっこうあめ辞められん。

コレはヤバい


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する