いつも世話を焼いてくれる人を

邪魔だと思った事


ありますよね💦


いなくなって

はじめて気付く

あたりまえ

の大切さ


経験ありますよね!


そこの貴方も!!


今 がここに存在する

あたりまえに

自分がどれほど

支えられてるか?


活字からも

経験出来る


勇気づけられたり

癒されたり

励まされたり

慰められたり


人は誰かの

あたりまえと言う

愛情で支えられている


感謝の気持ちを

時には

素直に伝えてみませんか


きっと

春風に乗って

幸せを運んでくれますよ


あたりまえの

神様は

いつも貴方と二人三脚で

歩いてますよ


ニコニコハートのバルーン


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


先日は通院日


焦ってダイエット

また 今月も

帳尻合わせで

何とか乗り切りましたが…


人生初

ドクターに胃薬お願いしました


暴飲暴食!

大量の薬💊

精神的疲労


どれか分からないけど

近頃

逆流性食道炎ぽい


少し前

恐ろしく食欲が止まらず

食べても食べても

満腹にならず

挙句の果て

腹痛に泣いた😭


んですけど…


びっくり((((;゚Д゚))))

してます


食べ過ぎと肥満は

万病の素

ですからね( ̄▽ ̄;)


気をつけないと


チュー??!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


精神的疲労も

嫌がらせ

では

無いんです


Instagramの

アカウントが壊れてます

って言われました


さぁ💦

どうしますかね❔


Instagramの世界観作りに

躓いてまして…

上手く表現

出来ず悩んでます


機械音痴からの

デジタル音痴


表現を活字に

直せなくて

悩んでます


なので

アンチに福来が死亡したと

宣伝されても

なんとも思わない


私の頭の回路を占領してる

インスタ世界観を

どーにかしたい


そんな日常です


ホント難しい


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


あっ

通院結果は

いつも通り

でした


痩せない限り

何も変わらないらしい

変わった事は

女医先生との信頼関係

近頃

良く相談に乗ってくれて


まぁꕀ⋆

痩せる以外

救いようの無い病は

自分次第

ですかね…🤔💭


近頃

電波を通して

知り合いになれた

ぽっちゃり女子

頑張る活力をもらってる。


春までに

今年こそは

ミートテック脱いでやる٩( 🔥ω🔥 )و



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


最後まで

お付き合いありがとうございました

皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

今週は4月みたいな気温

体調崩さないように

また かっこいい姿に

会える日を楽しみにしてます🥰

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



 

 



 

 



 

 



 

 




今週末の過ごし方教えて

なんと!!

私のトレードマークな

スワロフスキーのマスクストラップを

オーダーして下さった

作家さんが…

スワロフスキーが高値で

高級マスクストラップな

価格になりますが

購入頂けると言う事で

張り切って

作ります


🤭💕


嬉しい

感謝です。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する