お金が発生する

おつき合いは

マジしんどい😭


一万円未満の付き合いに

半年間毎日

あーでもないこーでもないと

聞いて聞かぬ振りを

繰り返した

日々


疲れた😵‍💫


日常の付き合いなら

好きと嫌いを

あからさまに

プラカードに掲げて

歩けるけど


お金絡みでは

できぬ


チューアセアセ


近頃は

私のメンタル崩壊し

活字のキャッチボールを

辞めた


辞めたら

びっくり👀‼️

違う世界が飛び込んできた

何処からか

湧き上がる発想


何処からか湧き上がる

ワクワクの感情


不思議なご縁


コンサルの先生が

「そっと離れましょう」

は正解🙆‍♀️でした


世の中

仕事となると

ぼけなすかぼちゃでも

仕方ないと

腹を括り付き合う

しかし

プライベートでは

癒される空間で

自分を労りたい🥺



でないと

自分が駄目になる


活字が空を舞う仕事なら

私情 感情 無表情

これが1番


(笑)

こっそり

自分ファーストで

人生を歩きましょ🚶‍♀️


𓂃◌𓈒𓐍😶‍🌫️𓂃◌𓈒𓐍😶‍🌫️𓂃◌𓈒𓐍


はじめての○○


はじめて自分の声を

リール投稿に

使用してみました~


緊張からの

エヘン虫が喉に現れ

ダミ声


いつも喋りは

のんびり


30秒に

綺麗に収まるわけなく

大半編集


毎回

早送りに頼ってる

私が普通速度で


えっ(@_@。

二言三言で

30秒は

終わりました~


反応は良かったと

心優しい方から

甘い砂糖汁の活字を

貰い

ご満悦


🤭🫧


反省点は

声が小さい事

ワイヤレスマイクが

欲しいけど…


高価すぎる😭


もうちょい声を出して

頑張ります💪(ง •̀_•́)ง


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


その向こうに

見えるのは

インスタライブ


喋り倒す予定です。

(笑)


では

拙い話におつき合い

ありがとうございました


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*


大切な大好きなあなたへ♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

今日もかっこよく頑張ってますか?

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


🍀 ̖́-🍀🍀 ̖́-🍀🍀



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


なんか

金平糖って

浪漫よね~

星屑みたいで


名前の由来は

 「福来」

ふき

福が来るように


NHKのブキブキは

福来ふくらいですが…


私は「ふき」です

これからも仲良くしてください🙌

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する