雨降りみたいに

不幸って

暗黙雲の隙間から

降り注がれる


山を登り

谷を降り

川を渡り

何処まで行っても

止まない不幸の雨☔


どうなるんだと

途方に暮れる頃


不思議な光が

差し込んでくる


不幸を地道に乗り越えたなら

その先に見えてくるのは

不思議な巡り合わせが

導いてくれる

「幸福」


今  辛い時期を過ごしてる

あなた。

大丈夫

きっと荊棘の道は終わり

花々に囲まれた

道に出る


そう信じて

寄り道せず

前進。


あなたに幸福訪れる



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


情けは人の為ならず

って言葉

ありますよね


ご贔屓にして下さる

お客様から

突然の告白


「取り立てに追われてる!」


はっびっくり??


ってなりますよね

自分の借金らしいです

支払いが厳しくなったから

支払を止めたらしい


えっびっくり??

ってなりますよね💦


支払えない額を支払えるように

見栄を張った結果

支払い困難に…


貯金も無い

何も無い

らしい💦


取り立て来たから

警察呼んで

弁護士に連絡って


私からしたら

平謝りで返済が先やろ

って思うけど🤔💦


どうなん❔


ずっと

督促状は届いてた筈

それを無視して

欲しい物買って

食べたい物食べて


たまに聞くよね

督促状でBBQする人

シュレッダーにぶち込む人


取り立てが自宅に来ても

仕方ない

気がする


怖いって言いながら

旅行行くし*⋆✈︎


借金する人って

初めて身近に知ったけど

人間のクズやな


なにかのCMか何かで

分かりにくいけど…

貸した金返せよ音符

って唄

ありましたよね


「私から離れないで」


この捨て台詞



変な客はとことん

不幸を背負ってるみたい



親に言われた

「貧乏神に取り憑かれた説は」

本物でした


桜の花が芽吹く頃

までには

お祓いする。


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


なんだか

不思議な話は

活字が進まない


では

〆れないので

途中下車


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


最後まで読んでくれて

ありがとうございます


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


大切な大好きなあなたへ♥️♡

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

久々に笑顔に会いたいです

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

魔除け災難避けしたい

貧乏神私から離れろ~



仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう