夜空ノムコウって歌

ありましたよね

覚えてますか?


夜空を照らすのは

お月様🌕だけでなく

満天に輝く


田舎の夜空には

満天の星が夜空を彩り

月が地上を照らす


神秘的な映像を

生で観る体感する事が出来ます


こんな夜空を一瞬でも

見ることが出来たなら


きっと

日頃のストレスから

解放される


心の浄化を夜空が

プレゼントしてくれる


月と星

たまには悠久のロマンに

心を沈め


貴方の命に水を与えて下さい


きっと明日は幸せです


✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


年明け早々の

能登半島地震

知り合いの人の安否が

気になってたのですが…


なんと…

奇跡は起こるんですね✨

知り合いの方が

たまたま

インタビューに答えてました🎤


返事を待つ

不安よりも


テレビ画面に映る

知り合いの姿に

安堵しました~~~


✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


昨日は鏡開きでしたね

お餅を食べすぎて

本気でお腹パンパン

張り裂けるかと

思いました💦(^_^;)


近頃

食べすぎて

1.5kg増


えっ

変動の激しい

体重

です


✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


最後まで読んでくれて

ありがとうございます


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

ニコニコブルーハートブルーハーツ


大切な大好きなあなたへ

毎日多忙なお仕事ご苦労さまです

いつもありがとうございます

今日もかっこよいですか😎✨

(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ


✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


1月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する