成人を迎えられた皆様

おめでとうございます🎊

✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

「笑う門には福来る」

笑うと免疫も上がり

健康にもなる


笑うと人も集まり

人生が豊かになる


笑うと自律神経の

バランスが良くなり

脳が活性化される


笑顔の素敵な人に

なれたなら

きっと幸せ🥰


今年は笑顔で行きましょ☺️


✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

日曜日にAEONをぐるぐる

10890歩

6時間くらい

歩き回りました


甥の洋服選びに

桃太郎の甥を先頭に

指南役の親

大蔵省(支払い役)のジジババ

粗品の私


疲れ果て


お昼は焼肉🥩‪🔥


おやつはスタバ

カロリー満タン

お笑い芸人のライブを
横目に歩き回り

甥の買い物🛍🛒𓈒𓂂𓏸
終了

✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

何も買わず
ひたすら歩いて
マイナス➖1kg

すごいな👏✨

自宅では
こんなに歩けない
🚶‍♀️歩きにならない

そんな現実

✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


アメブロ

おみくじ引いてみた


今年は初詣に行ってみたい

年明け不運を背負った

日本だけど🎌


大丈夫

きっと未来には

花が咲く




 

 

 

 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


今日も最後まで読んで

くれてありがとうございました


皆様の日常生活に

幸せが満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

ニコニコブルーハートブルーハーツ


大切な大好きなあなたへ

毎日多忙なお仕事

お疲れ様です

かっこいい姿に

会える日を楽しみに🥰

してます。

お身体に気をつけて

お仕事頑張って下さいねっ💪

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*❤


✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

あなたのお守りは

どんな感じですか?


私のお守りは…

🐸です。

「何処へ行ってみたいも無事カエル」

🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸


良く効きます

では