何があっても

日々是好日


これで

「好日ばかりの人生路が手に入る」

らしいです。( ̄▽ ̄;)


頑張れ💪



幸運を招く世界最古のパワーストーン
ラピスラズリ

和名 「瑠璃」

瑠璃色の地球🌍って歌
ありましたよね~

石のチカラは
強運を呼び込む
幸運の象徴
人間成長を促す
魔除け
健康運
等など…
12月誕生石

マクロレンズで寄って見ました

古代エジプトのツタンカーメン王の棺からたくさんのラピスラズリが
発見されたそうです

✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵




先日の通院先🏥では

いろいろありました


検査後に外来に戻ると


車椅子♿のおじいちゃん👴に

「あなたは何故病気なのですか⁉️

私から見たら全く悪くない🤷‍♂️」

って言われました💦


おじいちゃん👴娘さんに

「誰でも病気になる‼️」って

叱られてましたが…


おじいちゃん👴帰り際に

「頑張って直ぐ治るから💪」


って帰られました


✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


その後は


診察が終わったご夫妻に

見渡す限り私1人だったので

帰り際に

「大丈夫よぉ~きっといい

事あるから~

私は次入院だけど 

あなたは治るから…」


声をかけて頂きました✨



なんとも不思議な
ご縁に遭遇しました

私の検査結果は
バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧✌️
良かったです♥️

人情の優しさに
触れた1日でした

田舎で嫌がらせを受けて
病気になり
人が怖くてたまらなかった筈が

心がポカポカ☺️🔆
穏やかになりました

✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

帰り際
空はもうꕀ⋆すっかり日が落ちて
いつもの道も
ネオンと車のライトで
一瞬都会に来た気分でしたが…

いつもの道には変わりなく💦

って
ド田舎に住む私の自宅🏠周辺は
夜に車に乗ったところで

外灯のあかりがチラホラ
行き交う車も少なく
人かと思えば
たぬきᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
猫(*ΦωΦ*)
くらいです

街の灯りをすり抜けて
気付いたら
日本軽自動車に
煽られてました💦

びっくりガーン??

日本の交通ルール
ちょっと変やろ💦

小さな車に大きな車が
車間距離取らずに走ると

煽り運転って
言われる

なのに
大きな車を小さな車が
煽り運転しても
お咎めなし

アレ
どうなん❔

私なんか
夜に余り車に乗らないので
張り切って
60キロ走行

煽らないで下さい
電光掲示板
欲しい

そんな1日でした~
✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵

人間捨てたもんじゃない

ニコニコピンクハート

最後まで読んでくれて
ありがとうございます

皆様の1日が幸せで
満ち溢れますように

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

大切な大好きなあなたへ♥️
毎日多忙なお仕事ご苦労さまです
今日は一粒万倍日らしいです
お仕事頑張って下さい
いつもありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

冷凍食品

余り食べたこと無いんですが

美味しらしい🤤



10月に思うこと




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する