毎日笑顔で過ごせますように

今年の夏といえば

 台風🍃🌀☔


八月に台風🍃🌀☔って?

どこにも行けない
笑い泣きアセアセ



先日から
切手を片付けた場所が
思い出せない

暑いと物忘れが
激しい

考える力を失うみたい
えーん魂

なんだか今日も
活字に見放されたみたいなので

帰ります

最後まで読んでくれて
ありがとうございました

皆様の1日が
幸せで満ち溢れますように

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
ニコニコブルーハートブルーハーツ

大切な大好きなあなたへ
毎日多忙なお仕事お疲れさまです
夏バテ🍧😵🌀に
気を付けて
明日も頑張って下さいね
いつもありがとうございます❣️
ひらめきハートラブラブ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

私 コロッケ好きです

 

 (笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する