ラコリーナ近江八幡


暑いですね😲💦

先日、ハンドメイド講師の
無料講座に当選しました

全く未知のInstagramを
徹底的に教えて貰う事に
しました~

今日から3日間
無料って
すごい👏👏✨
ありがたい

もう既に
動画やら色々届いてますが
へえーの繰り返し
知らない事だらけ

耳をすましてると
皆さん講座出身みたいで

このチャンスを
どうにか活かしたい
一心の福来です。

はい。

チューリップチューリップチューリップ


最近
ネルチャーってところの
いびき防止枕を
買ったのですが💦

あんまり変わらない

しかし
弟にはウケる🤣ꉂ🤣𐤔
「ねーちゃんネルチャーの
枕買ってみた」って言うと
笑う😄

いびき😪💤改善
しないのは
寝相が悪いのか❓

残念です。

枕ジプシーの
私のベットには
クッションでは無く
素朴な枕が並んでる

爆笑キラキラチョキ




では

今日もありがとうございました


皆様の1日が

幸せで満ち溢れますように


医療従事者の皆様

いつもありがとうございます

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


大切な大好きなあなたへ♥️

毎日多忙なお仕事お疲れ様です

暑いですね~~~

体調崩さないように

お仕事頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつも安心を

ありがとうございます

🌼.*(๑♡∀♡๑)🌼.*

(๑و>o<)وかっこいいいいい❤️


今日のひとことブログ

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

シャーベット

食べたい🤤



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する