痩せないとイケナイ
諸事情を抱えている
わたし

しかし!!
帰省中の甥のbirthdayは
みんなで祝う㊗️🎉

甘さ控えめで
助かったε-(´∀`*)ホッ

生クリーム苦手
なので…

近頃
ショートケーキ🍰も
1つ 500円
なんですね~

知らなかった( ̄▽ ̄;)


また
増えた体重と戦ってる
わたし

ストレスを食べる🤤
からの卒業

食べたくても
苦手だと
意地を張るのも
自分の為



先日
夕暮れの瀬戸大橋を渡り
対岸から瀬戸大橋を
眺めると綺麗な夕焼けに
包まれてました。

では
皆様の日々の暮らしに
ささやかな花が咲きますように🌸

医療従事者の皆様
いつもありがとうございます
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

わたしの
大切な大好きなあなたへ♡
いつも多忙なお仕事お疲れ様です
コロコロ変わる季節で
体調崩さないように(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
いつも安心を
ありがとうございますラブラブ
(*˘︶˘*).。.:*♡。.:
♦💛♦:.。。.:♦💛♦:.。。.:♦💛♦:.。。.:♦💛♦:.。。.:♦💛♦:.。