mercariの難しさに
頭を捻る日々

この不景気な世の中で
自分のクローゼットの中身を
売るのは至難の技

3年前にmercariで
出品すれば売れる時代を
半ばで病院に送り込まれ
断念した
あの日からの再開は
厳しい現実と向かい合わせです

諦めれば
全てゴミとなるけど
タグの付いた新品と
タグはないけど
着てない服は売りたい
捨てたくない
勝手な良いわけですが

購入価格は無視して
mercariの手数料
送料と私のお茶買うくらいを
残して出品中
なんですが…

世の中不景気な風が吹く
誰でも財布の中も
寂しく不景気

なかなか
なんですね~

ショボーンアセアセ



良いですね~
旅行割‼️
うちの稼業はこれからが
忙しい時期なので
国の割引特典には
不参加

同じ国民でも
損な気がする

我が家に限らず
国民割引に参加できない国民は
損な気がする

私は一律10万が良い

最近は低所得者に
優遇特典有るけど

税金を納めてるのは
高額所得者なのに…


プンプン気づき

なんて、家族でぼやいてます。

私は低所得者ですが…
親の寄生虫なので。

爆笑魂

なんだか
選べるようで
選べない
甘い水と苦い水
どちらも流れてこない
世の中です。

ガーンガーンガーン

纏まらなかった

最後まで読んでくれて
ありがとうございました

皆様の1日がしあわせで
満ち溢れますように

医療従事者の皆様
今日も大切な命を守ってくれて
ありがとうございます
お疲れさまです。
ウインクブルーハートブルーハーツ

大切な大好きなあなたへ
毎日多忙なお仕事ご苦労様です
また、暖かくなりそうです
お身体に気を付けて
明日もお仕事頑張って下さいね🍀
いつも、安心と優しさを
ありがとうございます
おねがいピンクハートラブラブ

神戸元町辰屋

 もち麦スープ

 DROBE