毎日、365日
健康に気を付けて
生きている

たまに
失敗する

最近、マイブームの
「タマちゃんショップ」
で、タマラボ
買ってみた

身体に良いものが
ギュッと詰まってる感じ

 

 

少しずつ沢山の味を

試せる❗

ヘルシーおやつセット


それがね~

家族団欒

みんなでワイワイ食べました

全て…


そしたら

私だけ…

脂汗?冷や汗😨💦

なんとも言えない

冷たい汗が止まらない


顔面蒼白


家族的に

「危ない」

感覚だったらしいです

私は

「💩出たら治る」と

トイレ🚻の往復


不思議に下痢にはならず

頑張って踏ん張って

出しましたら


なんとなく楽に

なりましたが

笑い泣きアセアセ



口腔アレルギーみたいで。

💩出したくらいでは

治らず


夕飯もそこそこに

ダウンしました


薬も持ってないので

寝ました

ふとん1ふとん2ふとん3


久々の口腔アレルギー

ヤバいです。


夏バテの胃袋には

ダメージ大きすぎて


次の日は健康の為に

毎日、飲んでいる

2リットルのミネラルウォーターも

飲めませんでした❗


遂に来たか

夏バテ☀️😵💦




連絡船時代の復活
「鷲羽」
見れて良かった❗

車の中から激写の為
上しか写らない

爆笑カメラ

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました

皆様の1日がしあわせで
ありますように

医療従事者の皆様
今日も大切な命を守ってくれて
ありがとうございます
お疲れさまです。
おねがいブルーハートブルーハーツ

大切な大好きなあなたへ
毎日多忙なお仕事ご苦労様です
身体に気を付けて明日も
お仕事頑張って下さいね🍀
台風の風に煽れないように
いつも、大きな安心と優しさを
ありがとうございます
ひらめきピンクハートラブラブ気づき