こんにちは

ソフトウェア更新から
進化過ぎたスマホに
頭が付いていけず
大噴火してましたが
ようやく
遠隔サポートで
正常に直して貰いました

ホッ照れルンルン


昨晩、家族で骨について
話したら…
えっ👀⁉️
私の身体には脂肪が巻いていて
あばら骨が探せない
家族は分かるみたいに
言うのですが…

私の指先エコーには
骨らしきものを見つける
事が出来ず
笑い泣きアセアセ魂??

捜索願です。

もしかして、あばら骨無いとか?

もう~肥満って
大変!
身体の骨すら
感じない

辛く悲しい話です


分かります
身体の骨
指先エコーがポンコツのと
脂肪が巻きすぎて
どーにもならないです

やっぱり
生きてる限り
ダイエットは死ぬまでの
課題です。

ちなみに筋トレで
身体が5センチ
締まりました

トコロドコロ

爆笑キラキラ

見た目の醜さは
変わりません

今年中を目標に



最後まで読んでくれて
ありがとうございました

大切な大好きなあなたへ
毎日多忙なお仕事ご苦労様です
外に出ると焦げます
体調崩さないように
明日も張り切って
頑張って下さいね🍀ウインクラブラブ
いつも、大きな安心を
ありがとうごさます。
ひらめきラブラブ飛び出すハート


皆様の1日がしあわせで
ありますように
熱中症にお気をつけ下さい

医療従事者の皆様
今日も大切な命を守ってくれて
ありがとうございます
お疲れさまです。
ニコニコパー