こんにちは~

未来を旅する旅人

きらぴぽです。


毎日、忙しく働いて頂いてる

医療従事者の皆様

今日も大切な命を守ってくれて

ありがとうございます❤️

お疲れさまです✨



昨晩は珍しいお風呂に入りました。

びっくりアセアセハッ


お風呂にお湯を

ヒネルトジャー

入れました❗

確かに…

お風呂にイザ入ろうと

蓋を開けたら…

とっても珍しい✨

エアー風呂💧😃♨️

でした。

爆笑もやもやハッ



栓を閉め忘れました





最近
頑張ってるダイエット🈲🍔⚠️
看護師さんあるある~
覗いてみたら…
「デブな人の血管が出なくて❗
採血が苦手です」って
書いてありました。

私の血管も出にくいので

申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

頑張って痩せないと…

近頃
筋肉痛
です。




最近、気分が良くって✨
鼻歌交じりに
床を磨く✨

掃除が楽しい時は

運気が良いらしい✨



星星星


田舎の人は
(私も田舎の人だけど)
不思議と宗教が好き❤️
田舎の90%は、今は他界した
拝みやさんに視て貰った
経験アリ

肩が痛くても…
肘が痛くても…
腰が痛くても…

筋肉痛でも…

霊的目線から視て貰うと
治るらしい…

不思議⁉️


拝みやさんが他界した今は
墓前に手を合わせると
不思議と治るらしい…


ゲッソリアセアセ

私にはわからない
拝みやさんとお客様との
深い絆があったみたいです。


イエローハートピンクハートハートブルーハートグリーンハート

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます❤️


大切な大好きなあなたへ
毎日、多忙なお仕事ご苦労様です
食べすぎと
飲みすぎと
張り切りすぎと
頑張りすぎと
なんだっけ?
体調壊さないでね❤️
心配です

いつも、素敵な笑顔に
優しさと安心を
ありがとうございます❤️


キラキラドキドキラブラブ


皆様の1日が
しあわせでありますように

おわり。





お盆の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう