私の大好きなことの一つ。

やっぱり美容の時間が大好きです。ハートのバルーン




美容は

毎日出来る事だから

それを毎日出来るって幸せだなぁ。ラブ




先月から使用し始めた

sk-Ⅱの化粧水を

新しく購入しに今日は百貨店へ。ベル




先月おまけでもらったシートマスク

使ってみましたか?

と聞かれ



勿体無くてまだ使っていないと

答えたら




早く使って下さい!!

と言われました。お願いタラー





↑冷蔵庫で冷やしていたから

蒸気が。笑




シートマスクを使うと

肌質が良くなって

化粧水を使っていく効果が

更にアップするので



早く使った方がいいらしいですニコニコ





もっともっと

綺麗になりたい欲〜。ルンルン




美しいものは

世界を平和にします。笑