ハート近所のケーキ屋さんの

シュークリームハート





最近、食べ物ばかりの投稿に

なっている気がします…ニコニコアセアセ




でも、

生地がさっくりしていて

すごく美味しいシュークリームで。おねがいハートのバルーン





アイスティーと

一緒に食したおやつタイムでした。ニコニコ






話は代わり

最近始めたことがありまして、



それは

お味噌汁を飲むこと







実家にいる時は

毎日朝夕とお味噌汁が出されて

飲んでいたのだけど




実家を離れてから

全然お味噌汁を飲んでいなかった…






きちんとスキンケアをしていて

睡眠も十分だし

外食やジャンクフードもほぼ食べない

のに




乾燥肌の悩みは

どうやったら改善出来るのだろう

と考えていて





先日

あ!お味噌汁を飲もうと

思いつきました。ニコニコ






今3日目なのですが

お肌は調子良い感じです。お願い






あと食後にお味噌汁で締めると

満腹感というか

満足感があって

食後のデザート不要がなりますね。ニコニコ





お味噌汁生活、

少し続けていきたいと思います。おねがい




今日も素敵な1日を。ルンルン