昨日はレッスン後に

友人とランチ。ルンルン




昨日は

バレエのレッスン後、

一緒のレッスンを受けていた

友人とランチに行きました。ニコニコ





ものすごく正直で

ハッキリと物事を言う子。




人に合わせて

本心では何を考えているか

分からない人より

私はこういう子と話をしている時の方が

とっても気持ちが良い。お願いビックリマーク




毎週レッスンで顔を合わせていましたが

ランチやお茶するのは

初めてで。ニコニコ





私に対して

客観的な意見を正直に言ってくれて

有り難かった。おねがい






その意見っていうのはですね、



ズバリ、、、

影に隠れてる感じがして

よーく見るときちんと出来てるのに

目が行かない

って。お願いタラー





ダンス始めた頃にも

先生に言われた事、

かれこれ15年前にも

言われた事を

また言われてしまった。不安




『〇〇ちゃんは、

こっちが頑張って見ようとしないと

良いところが見えないの🫥』



って言われたな〜。タラー




私の事を知っている人であれば

私を見る意識があるから

はい、素敵でしたー

っとなるけど、




知らない人が見た時に

たくさんの中に埋もれちゃって



あれ、いた?

となるタイプらしい。お願いタラー





でも、

すごくガッツを貰える言葉を言ってもらえて、




"いや

もっと行けるって

もっとガンガン前出て良いと思うよ、

勿体無い"





見たくもないのに

目に入ってくる人だっているんだから、

ウザイくらい出てきて

いいと思うよって

言われました。笑





とても嬉しかったです。乙女のトキメキ





誰かを蹴落として

前に出たいという気持ちはないけど

(前に出てくる子がいたら

どうぞどうぞって空いている自分のスペース

探してどっか行っちゃうタイプなので。)




やっぱり自分の踊りを

見てる人に素敵だなぁーって

思って欲しい。おねがいベル






嘘がなく真っ直ぐな子と

ランチが出来て

解散する時もとっても

スッキリしたいい気分。



有意義な時間でした。ハート