ルンルンロミオとジュリエットを

見に行ってきましたルンルン



先日、渋谷の東急シアターオーブで

行われている舞台を見に行きました。ニコニコ




マシュー・ボーンという

イギリスの有名な

コンテンポラリーダンス振付師

演出の

ロミオとジュリエット。乙女のトキメキ




出だし"騎士たちの踊り"から

迫力がすごくって…

2時間程の舞台に釘付けになりました〜。お願い




とにかく

ダンサーさん達の身体能力がすごかったビックリマーク




長い手足を舞台空間で存分に

使っていて

素晴らしかったですおねがい






そしてその日はランチで

カレー屋さん。ハートのバルーン





盛り付けが彩豊かで

プレートが運ばれてきた時ウキッとします。ウインクハート




やっぱり何でも見た目の美しさって

大事です。乙女のトキメキ




味もお肉の旨味がしっかりで

美味しかった。ラブラブ


(私的には左側の牛肉のカレーが

好みでした。)






花粉症の症状がちょっとありますが

気持ち良い春の晴れ空の中

朝からお散歩出来て

ハッピーです。おすましペガサス



今日も素敵な1日を

お過ごしください。お願いハート