今日はスキンケア用品を

買いに〜。ニコニコ




以前使っていた

REISEのブースター化粧水を

また使いたくなり買いに行ったところ

クレンジングも欲しくなり一緒に購入しました。ふんわり風船ハート




薄いパープルの綺麗なボトル。乙女のトキメキ

使うのワクワク。❤️



オイルと混合タイプの化粧水なので

良く振って馴染ませてから

使用するタイプのもの。ニコニコ




そしてスプレータイプなので

肌に直接吹きかけて

ハンドプレスします。音譜




冬になって

どんなに保湿を頑張っても

肌がカサカサするのが悩みだったのですが



どうやらコットンを使っていたからのようで、、

ハンドプレスで化粧水をつけるようにしたら

改善されました〜。お願いキラキラ




冬は乾燥するから

優しくハンドプレスがオススメです。キョロキョロ雪の結晶






そして今日は、

最近ちょっと停滞気味と感じていたので

調子の良かった時期のことを

少し振り返っていました。笑ううさぎ星星星





どうしてたかな〜と

思い出していて・・・




調子がグングンと上がっていた時期、

いわゆる開運と言われる言動を

素直に取り入れていたな〜と。




その時にやっていた

"口角を上げる"

と言う行為。




これはやっぱり本当に

気持ちも運も簡単に上げられる行為。笑ううさぎ星星星




今日一日

"口角を上げる"



この一つを意識していただけで

一日終わって

何だか気持ちがとっても良い。お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日は口角を上げて

幸せそうな顔で

眠りにつこうと思います。おねがいプレゼントプレゼントプレゼント





皆様良い週末を。ウインク本命チョコ本命チョコ本命チョコ