来月は
スピッツのライブに行ってきます。ニコニコ


(やった〜
チケット取れた〜。おねがいハートのバルーン)




小学生の時から音楽番組が大好きで
テレビを見ると言えば
音楽番組を見ていて



当時はiTunesなどないから
親にTSUTAYAに連れて行ってもらっては
色々気になる音楽をレンタルし
録音し聴いていました。ニコニコ



音楽を聴くのが
好きだったんだなぁ✨



スピッツは
ファンと公言していたわけでもなく
そういう意識もなかったのだけど



今振り返ると
めっちゃ聴いてた〜。びっくりハート

(好きな物に気づくことが出来ない自分だった。笑)





今年になって
"空も飛べるはず"
を何故かふと思い出して


聞きたくなって


そこから
スピッツの曲を最近
また聴く日々へと
繋がって。




今も昔も
変わらず、
名曲ばかりだな〜。お願い






最近
踊りの舞台の練習で
色々とまた自分と向き合う機会があって


沢山の人の輪に紛れると特に 
"自分とは…?"
と考えたり


私には
"〜が出来ない"
と周りの人と比べてしまうことがあるのだけど、、





スピッツさんが
今も昔も変わらず
スピッツさんの音楽をやっていて


"あぁ、この感じ、
やっぱりいいわぁ〜"


と思っておねがい


私も私でいよう‼️
ただ自分の音を奏でよう‼️それだけだ‼️


って勇気を貰えました。お願いハートのバルーン



スピッツ。


伝説の素敵なバンド。🐶💓



ライブで生の音楽を聴けるなんて
楽しみすぎる。お願い


(絶対泣く気がする。笑ううさぎ)


来月の楽しみな予定でした。歩く花