帰省中の新幹線の中で
ネットで欲しい物チェックを
していて



あ、UNIQLOに行きたいなぁ〜
と思って帰宅後
早速近くのUNIQLOへ。ニコニコ音譜




UNIQLOで買った
購入品。ハート


ライトVネックカーディガン飛び出すハート
コットンレースキャミソール飛び出すハート






 


これからの季節

使用できそうな羽織物が欲しいと思って

白いカーディガン🤍

を買いに行ったのだけど、




ベージュの方がしっくりきたのと

こちらの若干透けていて

素肌が見えるタイプが

可愛いと思い購入しました。ニコニコキューン




サイズは大きめに着たかったので

XLに。音譜




明るめの黄色ベースのベージュで

優しい雰囲気になります。にっこり乙女のトキメキ




コットンキャミも

真っ白ではなく

アイボリーっぽい

柔らかい優しい色。




白とかベージュにも

色々種類があるけど




ハッキリとした色味より

少し柔らかい優しい色合いが

今の自分にはしっくり来る気がします。ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




こうやって丁寧に物を選ぶのって

楽しいです音譜




どっちも着るのが

楽しみだな。ニコニコキューンキューンキューン