1週間終えて、
休日の朝。ニコニコ


朝ゆっくりコーヒーを飲む時間が
本当大好きです。ニコニコハート






新しい職場での
お仕事と人間関係も順調で音譜




今週は
会社の帰り道に
ミニクロワッサンを買って食べました。ハートのバルーン




MIGNONのミニクロワッサン飛び出すハート




お店の前を通ると

美味しそうな

すっごく良い香りがしてきて

気になっていたのですが



いつも並んでいるから

そこまでして買うのもなぁと思っていて…。




行列は時間帯にもよるみたいで

会社帰り全然並んでいなかったから

ささーっと買って帰れました。ニコニコ



出来立てのミニクロワッサン♪



プレーン

チョコレート

めんたいこ

さつまいも

オレンジ



と種類があって



プレーンハート

チョコレートハート

さつまいもハート



を買って食べました。




一日頑張ってお仕事した後だったから

数倍美味しく感じたなぁ。おねがい飛び出すハート




今は出来立てのフィナンシェとか

焼き菓子が食べたい…。笑




出来立てってやっぱり美味しいですよね。泣くうさぎハート




出来立てのフィナンシェ買える場所って

パン屋さんとかかなぁ



よし、

今日はレッスン後にパン屋さんに寄ろうっと。ニコニコふんわり風船ハート




皆様も素敵な休日を

お過ごしください。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン