引越し後も、



土日のダンスレッスンは
変わらず欠かさず
向かいます。歩く虹



ちょっと電車の乗り換えが
変わって時間配分が難しい。笑走る人走る人走る人






レッスンでのこの間の
自分のピルエットの動画を
じっくり見ていて
(たまに気になると
スローモーションで見ちゃう。笑)



回れていると言えば
回れてるけど
何かが違う。



軸足の膝に
反対の足が若干きちんとしたポジションに
付いていなかったり
うでの振るタイミングが少し遅かったり




ここにきて再び
"基礎力"
に目がいくようになって。



どちらかと言うと私は
ダイナミックな
表現が出来るタイプではないので


基礎力の方が武器としては
強いと思うのだけど



だからこそなのか…
ちょっとでも出来ていないところがあると
目につきやすい。






個性や自由な表現で
踊りって言えば
何でも踊りにはなるのけど



根本の決められたや基礎やルールを
積み重ねて積み重ねて
練習して



洗練されてこそ宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー


きちんと踊りです
って言えるし



見ている人が
踊りの基礎を知らないにしても



"おお、素晴らしい"に
繋がっているのではないかと思います。グッ!!!!!!



そんで、

表現はきっと
あとからついてくる。宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白





ドキドキおまけドキドキ

昨日の夜作った
海老のバジルパスタ。


キッチンも使いやすくて

住み心地最高。ハートのバルーン