今、

届くのが楽しみで楽しみで

仕方がない物。{emoji:お願い}ドキドキドキドキドキドキ




※画像はHPサイトよりお借りしました。




ナノスチーマードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



先日美容院へ行き

雑誌を見ていた時。




とある方が

"美容が趣味でスチーマーしている時間が幸せ"

と言っている記事を見て、




確かにこういう時間幸せだわぁ〜{emoji:お願い}

と共感してしまって。笑




これまで

効果があるのかが

疑問だったので、

あえてスチーマーに手を出したことはなく。。。




でも、なんか今回は

効果があるにせよ

ないにせよ

何だか心地よい

時間を過ごせそう{emoji:音符}

それなら、

やってみたーいと

思ったのです。{emoji:ニコニコ}!!

(味わう時間を重要視出来るようなったのです。キラキラ)




温かい蒸気が

ふんわーりとお顔を包んで、

疲れた顔も血行が良くなって

何だかスッキリしそうな予感。{emoji:チュー}{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}



いいなぁ〜

やってみたいなぁ〜

よし、近々購入するぞ!

と思っていたところ、、、




その日に

カードの明細書をたまたま開いた時

ポイント交換品に

ナノスチーマーが{emoji:キョロキョロ}!!!!!!




ポイントは足りるかなぁと

調べてみたら…、

足りる足りる。{emoji:お願い}{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}{emoji:乙女のトキメキ}




嬉しすぎる

棚から牡丹餅

と感じた瞬間でした。{emoji:キョロキョロ}!!!!!!




今は届くのが

楽しみすぎます。{emoji:お願い}ベルベルベル



寒い日、

家に帰って

温かいナノスチーマーを浴びる。笑{emoji:ハート}



し、幸せすぎる。{emoji:お願い}虹虹虹





さて、

今日は私は仕事納めでした。{emoji:ニコニコ}チョコ




お仕事がまだ続く方も

お仕事納めの方も、

今年も本当にお疲れ様でしたぁ。{emoji:ジンジャーブレッドマン}コーヒー




ベルドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ドキドキ流れ星ベル