昨日(4日)ポリープの検査に行って来た。

結果、4ミリのポリープが・・・、簡単にとってくれました。

 

3日前からの食事、検査食の方がきつかった。

これで暫くは大丈夫かな?

 

川は郡上長良川、、馬瀬川共に増水。

馬瀬は漁協の前に一人。ライブカメラに・・・・。

 

見るからに冷たそう。

8日から10日迄三昧する。そろそろツキがあってもいいころ。

休みとかみ合うと良い釣果があるんですが。

 

頑張ります。

 

 

こんな綺麗な、透明度のある川の鮎(アマゴ、イワナ)美味しい。

3年前の画像ですが今も変わらず。

昨年水中カメラが壊れたので、今後撮れません。

今購入を考えてます。‥‥(形見になるかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月中旬からこんなのが沢山釣れると良いですね!

 

 

4年振りに良い釣りが出来そうな気がする(?)

楽しみます。