こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

先日の韓国旅行のあと、結婚記念日を
お祝いしましたシャンパンお祝いケーキ

あれ?何年目だったかな。14年?15年?
最初の頃はかなり前からレストラン予約したり頑張ってたなぁグラサングラサン
最近は、お祝いでも、そのとき食べたいものを予約できたらする!という感じになりました照れ

今回はちょっと親戚の所に用事があり、
その近くでいい焼肉屋さんがあるので前日予約で伺いました焼肉
2回目の利用です。
お肉屋さん直営のお店とのことで、いいお肉がリーズナブルに味わえます~ピンクハート








家に帰ったら、旦那さんからチョコのプレゼント




旦那さんは、いいチョコはGODIVAしか知りませんウシシ
何かあるとGODIVAしか買いません。たまには違うブランドでもいいなぁ口笛
(コラコラグラサン)
今度何かのタイミングで言ってみようかな~音譜