こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

先日、エアコンクリーニングをしていただきましたびっくりマーク
予約は6月にしましたが、こみあっていて1ヶ月以上先になりました照れ

今回は2台お願いしました。
2枚目の写真閲覧注意ですあせるあせる


キャーーーっガーンおそろしいガーン
2台ぶんの汚れ。
寝室はあまり汚れてなかったらしいですがリビングがやはりっ滝汗

フィルターの定期的な洗浄、通販で購入したスプレータイプのクリーナーで掃除してますが‥表面だけなんですね。

脂もひどく、汚れやカビが‥。
我が家はホットプレートをよく使うので、これからは、もっとマメにクリーニングしていただこうと思います爆笑爆笑

業者の方に色々教えていただきましたびっくりマーク
これだけの汚れが出たと思うとおそろしいけどスッキリおねがい安心~~音符
業者の方には本当に感謝です。