こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

7月に友人と韓国旅行の予定をしていましたが、友人が、少し前にワンちゃんわんわんを保護したので延期になりましたニコニコ

写真を見せてもらったのですが、本当にかわいいトイプードルちゃんですラブラブラブラブ

動物病院に行ったら、推定7~8歳とのこと。

こんな子を捨てないと思いたい‥なにか理由があってはぐれちゃったのかな。

3ヶ月友人が預かることになり、3ヶ月たっても飼い主さんが現れなければ、友人のうちの子にするそうです爆笑

ただ、友人は、飼い主さん現れてももう手放したくないなぁと話していて、
でも飼い主さん現れてほしい‥と複雑な気持ち大泣き

ということで、友人との韓国旅行はいつでも行けるので、ちょっと延期ですウインク
間もなく友人がネイルに来てくれるので、詳細を色々聞いてみようと思います。


最近のごはんですナイフとフォーク

旦那さんが作ってくれた牛スジカレー

以前も作って簡単で美味しく失敗なく作れるカルボナーラ

スパイシーチキンマックナゲット2回目
夏はやはり辛いものが食べたくなりますグラサン

栗入りぜんざい

旦那さんが作ってくれたゴーヤチャンプルうどん

最近、旦那さん、料理の腕あげましたゲラゲラ
この調子で頑張ってもらおうと思いますびっくりマーク