こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

旦那さんのイビキ治療のカウンセリング日。
昔から色々と治療してきました‥が、効果はあまり見られなく‥ショボーン

少し前からイビキのとある治療で銀座のクリニックに3回通いましたがあせる
1回10万円という、なかなかの治療費ネガティブ
続けるのも疑問に感じ‥結局やめてしまい悲しい

今回は池袋のクリニックでのカウンセリングでしたびっくりマーク
結果、納得いくカウンセリング内容ではなかったので、また週末に別のクリニックでのカウンセリングです。

池袋には一緒に行ったので、せっかくなのでランチをしましたナイフとフォーク

久々の「まい泉

私は黒豚かつ重(ヒレ)。旦那さんはロース。
ごはん、お味噌汁、キャベツはお代わり自由。
お肉が柔らかくてとても美味しい~飛び出すハート



わーおにやり甘い誘惑ピンクハート気になるー!!
豚カツってあまり食べないのですが、お高いんですねニヤニヤ
私はカツ丼、カツ重、カツサンド派ですグラサン