こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

先日、友人の美容施術の付き添いしましたピンクハート
お顔の脂肪吸引と糸リフトを組み合わせた‥えっと‥名前わすれましたが、なんとかという施術。

脂肪吸引と聞くと怖くてチュー心配になります。まして、お顔のびっくりマーク
彼女は以前、バストの脂肪注入をした友人。
なんだかあれ以来、美容に目覚めまくり、美容を楽しんでいて、どんどんキレイになっていくラブ

数時間、私は時間をつぶし、待ち合わせしてお茶しました。
本人いたって普通ニヤニヤ脂肪吸引したのに、マスクもせず出てきましたグラサンといっても腫れてもないし、シュッとしてるーーーびっくりマーク

なにこれー、やりたくなるーー飛び出すハート
といっても、美容皮膚科どまりの私‥怖いのは嫌いで、眉下切開以外はダウンタイム多めの施術はご無沙汰です。(怖いなんて言ってられないお年頃ですあせる)

彼女の経過から、いずれやるやらないは決めようと思いますてへぺろ

脂肪とってから糸リフトやっているので、たるみが取れてほんとキレイ~キラキラ若返ってるーイエローハーツ

お顔の脂肪は下がっていき、ブルドック顔になっていくのを防ぐらしいです。脂肪とってからリフトするのだから、それはシュッとなるわけですよねーニヤリうんうん、納得。