こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

梅雨が近づき、少しジメジメしてきましたね雨

先日のGWの韓国旅行番外編ですブルーハート

梨泰院のアクセサリーショップ指輪で購入した
リングとブレスレット✨
箱が可愛い~目がハート




オリーブヤングで肌ケア商品パック



洗顔のときのヘアバンド忘れたので明洞で購入

無印で購入した韓国限定?のユッケジャンなど

なんだか可愛くて、つい‥買ってしまいました。
どこにつけるか決めていない泣き笑い


私が美容皮膚科行っている間に、旦那さんが1人で入った豚足のお店ニコニコ





こちらは前回の韓国旅行で購入した物の一部。
話題のリジュラン美容液など‥

仁川空港で、ハンドクリームもシャンプー