こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございます音譜音譜


先日、久々の女子会しましたハート

私がネイリストになって初めて勤務したサロンの仲間4人ですウインク

もう25年?もうちょっとかな。長いお付き合いです。

初めてのサロン‥店長がとても怖くて泣き笑い

そのおかげで、結束が強まったといいますか‥

気分屋の店長の機嫌を伺いながら他のスタッフは助け合いながら励まし合いながら勤務してました。


理不尽なこともあったけれど、技術はしっかり学べたし接客も学べました照れ


あの頃の話で盛り上がりましたびっくりマーク

「店長のシフトをみんなで確認したよねぇ」とかグラサン

店長の出勤日チェックして、シフトがかぶらない日がどれくらいあるかのチェック笑い泣き

今ではすべて笑い話です。


今回はコロナ禍もありかなり久々で5年以上ぶり。


お店はエコファームカフェ632原宿ナイフとフォーク
ランチにいくつか種類がありましたが、みんな同じメニューになりましたニコニコ

居心地のよいカフェですコップ

デザート追加しましたスイーツ

長居したのでコーヒーも追加ですイエローハート

デザートがとても可愛いのです飛び出すハート

今は仕事もそれぞれ違って、色々刺激を受けました~ウインク

次は6月頃に会う予定ですびっくりマーク