こんにちは爆笑
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

昨年、YouTubeで知った亀有の
中華そば 水しまさん
またあの豚みそ中華そばが食べたくて、しかも冬季限定、今年は3月31日まで、ということで
ギリギリ食べられましたラーメン



前回と同じ豚みそ中華そば
やっぱり美味しい酔っ払い癖になるーー

ニンニク背脂チャーハンも追加

ガツンときます~~ニヤニヤ
たまにはこういうのも良いですねびっくりマーク

孤独のグルメ風に真上からとってみましたウシシ
私は味噌ラーメンはあまり美味しいお店に
出会ったことがなく、しょっぱいだけのイメージで、どうしても避けがちです💦
こちらは好みなので、また来年食べに行こうと思います~ハート(来年と言わず、普通の中華そばも食べてみようかな)


中華そばに入っている青唐辛子で汗ばんだ体を冷やしに、珈琲館ジュース

炭火珈琲ゼリーのシンフォニーと
炭火モカフロスティイエローハーツ