こんにちは、爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

韓国旅行最終日韓国

朝ごはん食べに南大門へ音符
こちらのお店で焼き餃子とチヂミを
(焼き餃子?揚げ餃子ですね😃)


チヂミは卵焼き風ですが、素朴な感じで
どちらも美味しくいただきましたおねがい
相変わらずの大きさにビックリびっくり


前回の旅行で見つけたホテル近くのカフェ
とてもリーズナブルイエローハーツ
そして空いてるので、ホテルチェックアウトまで少しゆっくりできます。
カフェのメニュー


仁川空港のこちらのカフェで軽食をテイクアウト


今回4泊5日でしたが、日程的にこれくらいあると余裕が出来ますねぇ花

お買い物もグルメも美容も出来て満足びっくりマーク

私はお酒がまったく飲めないのが、ちょっと残念ですが、ホントはチキン&ビール、マッコリ‥
憧れます~~ハート
旦那さんは飲んでましたけどねニヤリ