こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

ネイルチェンジしました💅
今回は赤と決めていました~
前に買っておいたもので
初めてつける赤ですハート
スクエアからラウンドに変えました!!

トップのジェルも、かなりツヤツヤに
仕上がるタイプのものをプチプラでゲット
し、使ってみたらホントツヤツヤ~キラキラキラキラ

もう高いもの使わなくてもイイですグラサンOK

自分のネイルのときは、プチプラのベース
やトップを使用しますが、
前処理と丁寧に塗れば1ヶ月(オフするまで)浮くこともありません~~バイバイ


 

自家製サムゲタン◆参鶏湯◆( サムゲタン1kg X 2個!)【送料込み】【でりかおんどる】