こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜音譜

眉下切開の手術日も決まり…
少しずつ色々予定をたてていますラブラブ

まだちょっと先なのですが、韓国のクリニック
の予約も入れちゃいましたー拍手

今回は前々から気になってたいたクリニック
で、二の腕の脂肪冷却をします照れ
昔から二の腕がムチムチ気味で…かといって
脂肪吸引は怖いので…ショボーンあせる

寝てるだけで細くなれるなら!!ということで
日本よりも格段にリーズナブル爆笑
しかも冷却時間も長く冷却温度も低め?という
結果重視のクリニックです飛び出すハート

楽しみ〜〜ウインクドキドキ
実は旦那さんのお腹周りにもススメたのですか
断られましたえーえー

ホッソリした私の二の腕を見せつけて、
いつか必ずやらせますグラサン

でもやはり以前より料金アップしてますね!!


最近、カリカリ梅が食べたくてドンキでコチラ
を買いました〜
カリカリ梅といえば『梅しば』と思ってました
が『かりこり梅』デレデレはじめて!!

食べ始めると止まらなくなります爆笑