こんにちは爆笑
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜

姉と2年ぶりにランチの約束ですハート
今回のお店は銀座の
牛肉寿司きんたんさん

平日5食限定和牛ステーキと海鮮バラ
ちらし寿司の二段重箱ラブキラキラ

海鮮ちらしにステーキ重
気分が上がります拍手
松前漬け、あさりのお味噌汁、茶碗蒸し
黒豆茶とデザートのアイス。
箸置きが店名の『きんたん』のKラブ

個室でゆっくりいただけました飛び出すハート
これで¥1980ってコスパ良すぎですデレデレドキドキ

食後は近くのスタバへコップ
ちなみにランチのお店は銀座といっても
新橋駅が近いです〜
バターキャラメルミルフィーユ
フラペチーノハート
ホットにするか迷いましたが店内も
暖かったのでアイスにしましたニコニコ
結構甘めなので、アイスにして正解でしたグッド!

久々のスタバフラペチーノ!!
美味しいですね〜〜酔っ払い

グルメブロガーのJaroさんかアップされて
いたコーヒークリームフラペチーノも気に
なります〜〜爆笑とても美味しそうで…
しかも、知らなかったのですが、調べたら
幻のドリンクなんですねつびっくりびっくり

そういえば、ランチの前に早く到着した
ので、プロントでミルクコーヒー飲みま
したコップ
優しい甘さで美味しかったですハート