こんにちはニコニコ虹
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございますブルー音符

以前、ネスプレッソのコーヒーメーカー
を使用していましたが、引っ越しのときに
処分してしまい…
今はマシンを使わずにカフェラテを作って
いますコップラブラブ

ミルクを温めて簡易式の泡だて器を使用し
てましたが、ずっと欲しかった
ミルクフォーマーデレデレ
コンパクトでリーズナブルで良さげなもの
を見つけたので購入してみました!!
こちらです拍手

ちょっと期待〜爆笑
これなら置き場所も困らない!!

でもいずれはやっぱり欲しいなぁハート
次狙っているのはコチラ下矢印
お持ちの方いましたら、使い心地など
教えていただけましたらと思います〜おねがい