こんにちはニコニコ虹
ちゅみごんです!!
ご訪問ありがとうございます音譜

先日、フレンチのお店でお祝いした日、
すぐに現実に戻るのが嫌で…ウシシ
近場ですが、ホテルに宿泊しました!!

からくさホテルプレミア東京銀座🏨
新橋よりの、銀座ドン・キホーテの近く。
こちらのホテルはちょっと気になってい
たホテルでしたおねがい
出来てからまだ3年くらいかな…
新しめのホテルでとてもキレイ〜乙女のトキメキ
フロントの階に、宿泊者専用ラウンジが
あり…
ドーナツやパンやおつまみ、ドリンクが
いただけます。
今はラウンジで食べられませんので…
お部屋に持っていきますサラダ赤ワイン

アイスや、ワインなどの試飲コーナーも赤ワイン

そして、プレミアフロア宿泊者専用
ミニラウンジ爆笑
ほんとミニラウンジですが😁
アルコール類も飲み放題〜!!
(旦那さん喜んでました)

こんな感じで、お部屋に持ち込み爆笑
つい食べ過ぎました…

お部屋はとても清潔感あり
過ごしやすかったです乙女のトキメキ
タオルアートがちょっと恥ずかしいですが
嬉しいものですねデレデレ

こちらのホテルはダイソンのドライヤー
が置いてあります。
これ一度使ってみたかったんです飛び出すハート
すごくイイですね〜〜拍手
欲しくなりました爆笑
髪の毛乾くのもホント早くて、なにより
軽い〜爆笑
風量あるのに熱くない!!
高いけど欲しい〜〜ラブラブ

夜はさすがにあまりお腹空かず…
銀座三越でテイクアウトですお弁当
豚キムチキンパとニラチヂミ飛び出すハート

朝食つきにしたのですが…
こちらのホテルの朝食はちょっと変わって
いるので、またご紹介します〜爆笑