ゆりがなぜ今の夢をもったのか。 | KINGLILYー体型によるコーデの悩みを解決するブログー

KINGLILYー体型によるコーデの悩みを解決するブログー

女子アスリート専門のファッションブランド


"KINGLILY"


たくましい肩幅だって
太い腕や太ももだって
私の夢を支えてくれる宝物(*^_^*)


女子アスリートが
女のコとしてHAPPYになれる時間


そんなオフ・ライフスタイルを応援したい


2011年7月、20年間に及ぶ格闘技生活にピリオドを打った。

柔道9年、レスリング11年。



現役中は一番を目指して、ひたすら鍛えてた。

強くなりたかったから。

勝ちたかったから。



体が筋肉質になっていくたびに、入る服がなくなっていくという反比例減少が。。。



でも、勝つために、そんなこと2の次やった。

オリンピックで金メダルを取って家族や応援してくれるすべての人に夢を与えたい。

それがゆりの前の夢やった。






子供のころから絵を描くのが得意で、見本があればそっくりに描くことができた。


似顔絵も得意で、プレゼントすると「世界にひとつ」って喜んでもらえるのがすごくうれしかった。



人が喜ぶ顔を見るのが大好きで、合宿のたびに出し物をした。


集まった方が笑ってくれたり、喜んでくれたらめちゃくちゃ幸せな気分になった。


よく仲間にサプライズもしたりした。

すぐ顔に出るからだいたいバレてたけど。笑





いつからか、自分だからできる大好きなことでたくさんの人に喜んでもらいたいって思うようになった。



一番を目指してたくさんの試練を乗り越えてきた経験。


いつも何かしら夢を持って生きてきた経験。


大好きな服と大好きな絵。


人が大好きで喜んでもらえることが幸せって感じる心。





そのすべてが一つになって、目の前に現れた新たな夢。


それがKINGLILYやった。



アスリートだって女の子。

格闘家だって女の子。

筋肉があったって女の子。



かつて自分もそうだったように (今も。笑)


かわいい服を着たい。


たまの休みはおしゃれしたい。


楽チンでかわいい服がほしい。


合宿の時かわいい部屋着でリラックスしたい。


かわいいスウェットがほしい。


きつい朝練習はかわいい練習着でテンションあげて乗り越えたい。



ゆりがそれを作れたら。

アスリート女子のためのブランド。


大好きなことで、大好きな人をハッピーにすることができたら、こんな幸せってないんじゃないかな!?



わくわく生きたい!!!!!




こうして、ゆりの夢は生まれたのでした!




KINGLILYがアスリート女子を笑顔にできる日を夢見て!!



ゆりの夢が輝くのは、アスリート女子がいるからo(^▽^)o

お互いが夢に向かって輝けますように。