3連休 | Mi Shot(エムアイショット)「ママ撮りギャラリー」

Mi Shot(エムアイショット)「ママ撮りギャラリー」

山口県山口市の写真スタジオが運営する写真ギャラリー

赤ちゃん・子供写真・七五三・成人式・ブライダル・肖像写真や出張撮影などを行うフォトスタジオ

この3連休いかがお過ごしですか?

再来週も3連休ですね。

2月は建国記念日と天皇誕生日でお休みが多い。


先程山口市維新公園をスタートして青年実業団のマラソン大会があり、スタジオの近くを走って行きました。

マラソン選手って寒そうな格好してるけど、寒くないんだろうかと疑問に思います。走るから暑くなるのかなぁ😅(どっちでもいいですね😓)





産まれて3週間の小さい足とお手手🖐️


大人の大きな手と合わせるとその小ささがよくわかります。


産まれて1年の成長はあっという間です。


子供に成長はもちろん、親もわからないことだらけで一緒に子供と成長していくので、子育てに終わりはないんだなぁっと日々思います。