そういえば、感動して忘れてました


2幕の雰囲気は、時間が進んでいる設定なので

二人の関係も。

好きなだけじゃなく、喧嘩もして。

そして仲直りと。


だけど楽しそうな2人が✨



咲ちゃんのカッコよいクライド

若々しさとカッコ良さが素敵で

咲ちゃんにピッタリでした


夢白あやちゃんのボニーが

恋をしている女性のキラキラした感じ

着いていく、でもわがままも。

可愛い〜理想です


可愛いだけじゃなくて、

強い?逞ましい?ところのある女性って

素敵ですよね

だけど彼が好き🤭



物語は、冒頭で2人とも亡くなるので

結末は。



爽やかな終わりでしたね〜


そら君のお役が切なくて

ひまりちゃん❣️🥺



勉強不足なので、幼馴染の警察の人

ごめんなさい🙏

かっこよかったです。

うん、😌



フィナーレは

いうまでもなく素晴らしい。

さすが雪組の💚

そこだけリピしてくださいな感じで見てました


ふふ


咲ちゃん、素敵な男役さんになられて

私は嬉しい😊



アーサのほうを、すっかり忘れていたので

ううっなのですが

こちらも新しい雪組で頑張ってるよね




ちなみに、元気印の縣くんがいないのって

寂しいのは?

おだちんと似た空気を感じるんだけど〜🤭