クリスマスイブ🎄コンサート

ウキウキしてと光一君言ってました😊

クリスマス本番よりもイブが❣️


剛君は、クリスマス…

イブがいらない?みたいな、そんなことを言ってたような🤔記憶が〜


あまりにMCが面白すぎて

もちろん気遣いのお話もありました

クリスマス寒波で。大丈夫かな?

光一君のボソっと◯◯

日本海側

剛君も気温が下がることに心配で…


でも東京は意外にも暖かくて〜って

ほっとしたってことを


ここで30分くらいお話しされてたのかなぁ


なので

後半戦ですの一言に…


あ、まだあるんだ。笑😆


軽い疲労感に長いわぁ〜って

思ったんです。



The Story of Usから始まって

初日は、素直に感動に包まれていたはず



まさかのハプニングのMCを知るまでは😆



ストーリーでも


教えてくれてますからね。

共有して欲しい気持ちが…



感動よりも強いみたいですよね。



…お2人でダンスしながら歌う姿が

本当に素敵で✨

眩しかったです。多分🥺

ちゃんと見てたのに残像のような記憶で。


サウンド、カッコいい👏

もう本当良かったです

バンドの方に気持ちがいってたからかしら?

キンキの記憶がイマイチないのは…

バラタイは本当、カッコ良かったわ〜音が。


剛君の歌も。

光一君のダンスもカッコよかった🥰



その前の

白米と沢庵にウケてしまって

剛君の替え歌まで聴けるという時間で


唐突な、バラタイで曲始まりに。

あぁあ、って。

光一君が反応なかったからかなぁ🤔


ちなみに、剛君が

なんか女の人の声が聞こえてくるのは

僕だけ?

はじめるの?


この後のやりとりが

心配が混ざりつつも、面白かったです

素の部分での面白さが。


剛君大丈夫?って心配からの

光一君、大丈夫?って変わった瞬間だったような

…笑笑


 


曲の感想よりもMCが😅


順番が違いますけど

フロートに乗って歌う曲、2曲も素敵で。

聴きたい曲でしたので嬉しかったです。


この後YouTubeでアップされてましたけど。

ふふ



ANNIVERSARYもネタバレになってるから

いいのかなぁ

本当、感動で胸がいっぱいになる時間で

ここからのamazing love


素敵でした〜




ライティングが綺麗だったのと

サウンドもカッコよくて

ダンスも、しっとり歌い上げるバラードも

素晴らしかったわ😊



曲順が思い出せないのが…



思い出したら

また書きまーす